« 未来いそっぷ** | メイン | パイレーツっ** »

2011年07月16日

Father and Daughter **

こんばんわ★
G・ニュースをご覧いただきありがとうございます^^
まいきーです(・▽・)ノ

今日も暑かったですねー;;
毎日冷たいものばっかり飲んでるせいか
最近冷え性が悪化している気がします(´Å`;)


そんなまいきーが、
最近youtubeで見たみたおすすめ動画↓
image.jpeg

http://www.youtube.com/watch?v=HQfOFVMth5Q


まいきーお気に入りの
インテリアショップさんのブログで紹介されていて見てみた
『Father and Daughter』 というベルギーのアニメーションらしいのですが
全体の雰囲気がすごく良いのです^^
セピアな色合いも素敵(´ω`)


8分ちょっとのセリフがないアニメーションなのですが
なんだか切ないカンジがじんわりきてしまう動画です**

すこしほっこりしたい方、オススメです(´▽`)**
なんだか悲しくなってしまいますがジーンてきます^^


皆様夏バテにはくれぐれもお気をつけ下さいね(><);;


尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2011年07月16日 21:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)