« はじめまして^^** | メイン | やっったーー** »

2011年08月04日

講習会**

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいきーです(・▽・)ノ


月曜日はお休みだったのでお店で講習会行ってきましたよー(≧▽≦)**
行って来たのは、aflootの田代 周さんのフォト講習会です(*´ω`*)★
お客様のスタイルを撮影する時に
素敵に写真を撮れたら良いなーと思って行ってきました^^

それでは講習会の様子をご報告します(≧▽≦)

まずはモデルさんのスタイリング中ー↓★*
110801_1411~01.jpg

ちなみにモデルさんは普通の大学生の女の子なんですが
めっーちゃ可愛かったのです(´ω`)


そして撮影風景↓**

110801_1425~02.jpg


110801_1421~01.jpg


これ、実はどこの美容室でも
つくれちゃいそうな簡単セットなのですが
なんだか本格的に見えますよねー(・ω・)**


実際に撮影中↓★
110801_1342~01.jpg


こんな風にライトをあてて囲い込んじゃうのです´`
そうするといいカンジにモデルさんに光が当たって
すっごく綺麗に写るのです(^^)**


最後に自由に撮影しても良いとの事だったので
まいきーも撮影にチャレンジしちゃいました(`・ω・´)!!


じゃーんッ↓**
110801_1434~01.jpg


もう1枚↓**
110801_1434~02.jpg


めーっちゃかわゆい´`**

この写真達、実は実は携帯のカメラで撮影した物なのです(≧▽≦)
びっくりステキじゃないですか(^^)?

ちょっとしたことでこんなに可愛く写ってもらえちゃうなんて
まいきーはほんとうにビックリしちゃいましたよ(`・ω・´)


せっかく撮影に協力して頂けた方達を
もっともっと素敵に出来るよう、
GRANSの魅力をもっと沢山の方にお伝えできるよう
頑張りたいと思ったまいきーなのでした(・▽・)ノ

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2011年08月04日 23:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)