« らくちんフェミニンStyle** | メイン | はんにゃマイキー(*。*) »

2011年08月23日

ネイル**

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいきーです(・▽・)ノ


今日は暑さが復活していて
秋が好きなまいきーは残念気分でした(;_;)


じつはまいきー今月のお休みの日に
知り合いの方の幼児教室「メリーランドエンジェル」の
ママさんたちにネイルをさせて頂いているのです><**


学生の時にネイルも勉強していたので
ネイルをするのはすごくワクワクなのです(≧▽≦)

何名かさせて頂いたのですが
1つはこんなのさせて頂いちゃいました(*´ω`*)

110822_1441~01.jpg

ピンクのラメいりのピーコックネイルです**
ピンクのラメかわゆいですよねー><★*


いろんな方とお話ししたり
施術させて頂いたり
ほんと良い勉強になりました(^^)

ネイルしにいくのは来週までなので
来週も頑張ってきたいと思います(`・ω・´)


尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2011年08月23日 20:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)