« *フェミ・グラマラス* | メイン | コナンVSキッド** »

2011年08月26日

アキさんお仕事Style**

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいきーです(・▽・)ノ

今日もアキさんのお仕事Styleいっちゃいますよう**

本日はこちら↓★
P8260234.JPG


なにをしているかというと・・・


P8260236.JPG


ひとりお魚釣りを堪能しているアキさんです><**


まいきーのジョニー・デップの本の上なのに(;_;)

なかなか白熱していますねー´`!!

本日のポイントは・・・ずばりシャツ!!

色合いがアキさんのおきにいりなのです(≧ω≦)
カリフォルニアの古着のシャツらしいです^^
この色まいきーも素敵と思います(*´ω`*)
アキさんこの色似合ってますよねー**

そしてそして
首元にはアキさんおきにいりのロザリー達★*
お洒落アクセはアキさんの定番です(^^)
でもでも実は
最近いちばんおきにいりアクセが壊れて
へこんでいたアキさんなのでした(><);;

またアキさんの素敵アクセが増えたら
ご報告します^^
おたのしみにーー**+°


尼崎市美容室 GRANS


投稿者 grans : 2011年08月26日 23:40

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)