« スフレシャドウ** | メイン | おやこー** »

2011年09月15日

おきにいり**

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいきーです(・▽・)ノ

雑誌も秋モードの服でいっぱいになってきましたねー**
秋が好きなまいきーはわくわくしてしまいます(´`)


そしておきにいりの雑誌がこれーー↓
110916_1644~01.jpg
通販誌なのですがかわゆすぎる**

ゆるーいカジュアルな服がすきなまいきーですが
コーデに取り入れられちゃう服ばっかなのも嬉しい(><)

そしてそしてなによりこの子供服ー★*

110916_1645~01.jpg

こんなにちっちゃいのにかわゆすぎます(*´ω`*)


秋物の服ほしいなー(^^)
お盆休みにウィンドウショッピングしようかと
企んでいるまいきーなのでした(`・ω・´)


尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2011年09月15日 21:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)