« メロンパンラスク★ | メイン | バレッターー** »

2011年09月11日

結婚式**

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいきーです(・▽・)ノ

今日も沢山の方にご来店頂きありがとうございました^^
お断りしてしまった方申し訳ありませんでした(;_;)


実はお友達の結婚式にお呼ばれしちゃいました**

結婚式&披露宴が初めてのまいきーは
かなりドキドキワクワクでしたよう(≧▽≦)★*


幸せそうな2人を見て
まいきーまで幸せな気持ちになっちゃいました><

110910_1431~02.jpg

実はお友達は
前にもG・ニュースで紹介したみやちゃんなのです(´`)

聖がめーっちゃ大っきくなってたのにびっくり!!

そしてそしてみやちゃん本当に幸せそう**
まいきーも嬉しいー(><)★*


旦那さんとみやちゃん**

110910_1602~01.jpg

ほんと美男美女カップルです(^^)**

花嫁姿ほんと綺麗だったし
結婚式で本当に感動しちゃいました><★


しあわせな気持ちにしてくれてありがとう(≧▽≦)
末永くお幸せに(*´ω`*)


尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2011年09月11日 21:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)