« ストラップ♪” | メイン | にちようび** »

2011年09月24日

なつやすみー**

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいです(・▽・)ノ

木曜まで夏休みだったのですが
その報告させて下さいね(`・ω・´)
夏休みはのんびりゆったり過ごさせて頂きました-><


そのうちの1日はゆっちさんと
尼崎巡り行っちゃいましたよう´`


武庫之荘のケーキ屋さん
おきにいり雑貨屋さん
阪神尼崎のたこやきやさん
あたしの家に猫を見に行く

という結構な大移動スケジュールを
自転車移動で決行しちゃいましたよう(><)

そしてあたしのおきにいりのたこ焼き屋さん
「オクトパス」のたこ焼きがかなりおいしいー**

110920_2022~02.jpg

写真じゃわかりにくくて残念なのですが;;

ちなみにオクトパスはたこ焼きBarなので
1ドリンク500円で飲めちゃったり
たこ焼き以外にもサイドメニューが
かなーーりあるのでたのしめちゃいますよう´`**

そしてなにより
たこ焼きがおいしいーーー**

専門学校からオクトパスのたこ焼きのファンなのです

ちなみに個人的に勝手なおススメは
定番のソース*
明石焼っぽくネギたこのだし*
そしてそしてカレー*
なのです><★

その他にもいろいろあって味も半分ずつにできてしあわせー><**


ほんとたのしい夏休みを過ごせました(^^)

ありがとうございました(≧▽≦)**


尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2011年09月24日 22:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)