« おやこー** | メイン | わーーい** »

2011年09月18日

ふんわりStyle**

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいです(・▽・)ノ


台風接近中ですねー;;
来週はずっと雨の予報みたいで
せっかく夏休みを頂けるのに
なんだかもったいないなあ・・・(;_;)


さてさて、
今日はアキさんの担当した
西山様のスタイルをご紹介します(><)★
DSC_1250.JPG

今回はcutで御来店でした(^^)

styleは顔まわりに少し段差をいれて軽さを出して
トップも巻いた時に動きが出やすいようにcutしています^^


実は仕上げはマジックカーラーで仕上げた
誰でも出来ちゃうかんたん仕上げなのですが
こんなに可愛らしいstyleになります(*´ω`*)

GRANSのコンセプトでもある
お家でもらくちんスタイルなのです(≧▽≦)

らくちんで可愛くなれるって
準備が何かと大変な女子にとっては
うれしい限りですよねー(^^)


西山様ご来店ありがとうございました^^★*


尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2011年09月18日 21:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)