« ぱみゅぱみゅ** | メイン | ごろにゃーん** »

2011年10月02日

にちようびー**

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいです(・▽・)ノ

今日も沢山の方にご来店頂きありがとうございました^^
お断りしてしまった方本当に申し訳ありませんでした(;_;)


実は今日はゆっちさんが結婚式でいなかったので
なんだか寂しかったです(;_;)

ゆっちさんの結婚式どんなだったのか
お休み明けの報告にワクワクしてしまっています(≧▽≦)


結婚式って本当素敵ですよねー(*´ω`*)


さてさて最近のおもしろ画像**

110930_1204~01.jpg

ゆっちさんの結婚式で使うアフロをかぶって
おとなりのゆかべえのねーねとお話するアキさんです(^^)

なかなか素敵な写真ですねーww

似合っていたのがなんともいえない(^^)

ゆっちさんブーケトスならぬアフロトス
うまくいったのかなあ><??

報告が待ち遠しくてわくわくさんなのです(*´ω`*)

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2011年10月02日 22:09

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)