« 癒し系にゃんこ** | メイン | ハロウィン** »

2011年10月19日

映画館**

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいです(・▽・)ノ


このあいだお仕事終わりに
専門学校の時の先生のゆきえちゃんと
映画見て来ちゃいました(≧▽≦)

ゆきえちゃんはお母さんみたいなので
あたしはとても好きなのです(´ω`)


そんなゆきえちゃんと見て来たのはこれー**

tsureutsu_main.jpg

**ツレがうつになりまして**

なんかほっこりだけど
ウルウルきちゃう映画でした(*´Å`*)

鬱をテーマに取り扱っているけど
ほのぼの見れちゃう映画でした><**

あまりかくとネタバレになっちゃうので
気になる方は是非是非いちど見てみて下さいねーヽ(´▽`)ノ**

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2011年10月19日 21:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)