« メダルー** | メイン | ++グラマラスカール++ »

2011年11月26日

マイブーム**

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいです(・▽・)ノ

今日も沢山の方にご来店頂きありがとうございました^^
お断りしてしまった方
本当に申し訳ありませんでした(;_;)


最近朝晩が寒すぎて
お布団からでるのがツラいですねー;;

秋が全然なかったので
なんだか寂しいです(´ω`)

でもでも食べ物がおいしい季節は
なんだか幸せですよねー(^^)

最近のマイブームな食べ物がこれ**

写真-343.jpg


チョコレートなんですが
小さい時に駄菓子屋さんでよく買ってました><

最近めっきり見かけなかったのですが
発見したので嬉しすぎて買ってしまいました´`

中に細かい気泡がはいっているので
ほろほろしてて美味しいのです(^^)

見かけた方、
是非是非ご賞味ください(≧ω≦)**

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2011年11月26日 21:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)