« ☆GRANS☆X'mas☆ | メイン | しあわせきぶん** »

2011年12月02日

★BRITISH★

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
最近、仕事が終わって家に帰ってから夜中に、「プリズンブレイク」を
お酒を飲みながら、観るのがプチ楽しみです*
アキです★
実は2回目なんですけど^^;

今日は、本店から7年位のお付き合いのある吉福さんのスタイルです★
こちら


写真-345.jpg

根元〜中間は彩度の高いルビーレッドで
毛先はブラックという、かなり個性のあるカラーです!
ちなみにイギリスのモデルさんのヘアスタイルです★
クールな感じで撮影させてもらいました^^
吉福さん、めっちゃはまってます♪
スタイリングは、ハンドドライのみでトップと全体に
ワックスをつけただけの簡単な仕上げです^^
アンティークな感じで★


写真-344.JPG

クールなフォトになったんですが、実は吉福さんこんなキャラなんです!


PB300439.JPG

PB300447.JPG

とても愉快な吉福さんでした♪
いつも、ギャラリーのご協力ありがとう^^

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2011年12月02日 22:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)