« GRANS*新*セットメニュー | メイン | ”KERABLOW” »

2011年12月11日

★BRITISHロング★

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
本日もたくさんの方にご来店頂き誠にありがとうございました★
お断りしてしまった方は大変申し訳ありませんでしたm(__)m
アキです★
今回はいつも明るくお洒落で、個性的なスタイルをされる三浦さんです♪
こちら



写真-353.jpg
今、グランスでブームを起こしつつある、ルビーレッドからの毛先ブラックです^^
この組み合わせ、めっちゃお洒落だと思います♪
仕上げは、おなじみの簡単巻きで、6箇所巻いてからの
トリートメントクリームをつけただけの、お手軽スタイリングです^^
三浦さん、また色んなスタイル挑戦していきましょうね♪
撮影ご協力ありがとうございました★

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2011年12月11日 22:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)