« ♧続・ブロガー風^^♧ | メイン | ♤マニッシュボヴ♤ »

2011年12月07日

しあわせー**

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいです(・▽・)ノ

今日も寒いですねー(;_;)
ほんとに嫌になっちゃいます(´ω`;)

さてさてこれはなんでしょう?

写真-350.jpg

じつはじつは
ドナルドダックのサインなんですヽ(≧▽≦)ノ

ディズニーでもらちゃったんですが
彼なかなかの達筆でした(`・ω・´)!!

もらえてしあわせすぎたーー**
お客さんにも自慢しまくってます(`ω´)!!

ありがとうドナルド(^^)**

ディズニーではずっとこんな感じのテンションでした^^笑
写真-337.JPG

こんなことしても恥ずかしくない!!笑
夢の国は本当に素敵です^^

3月までにもう一度行く予定なのですが
早く行きたいなあーー(´ω`)**

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2011年12月07日 20:27

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)