« ★年末年始の定休日のお知らせ★ | メイン | ゆきネイル** »

2011年12月18日

冬メイク**

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいです(・▽・)ノ


今日も本当に寒い中沢山のかたにご来店頂き
ありがとうございました(^^)
お断りしてしまった方申し訳ありませんでした( ; ; )


実は昨日はゆっちさんにカラーをして頂いて
ご機嫌なあたしです(=´∀`)人(´∀`=)


そんなわけで久々に勝手にあたし発信な
美容関係ブログいっちゃいます( *`ω´)


相変わらずプチプラコスメが大好きなのですが

最近のヒットがこの子たち♪( ´▽`)

写真-361.JPG


マジョマジョシリーズ**

相変わらずマジョマジョの
期間限定品はツボついてきます(´-`)★*

そしてプチプラなのに
発色も使い勝手も良い優秀アイテムたちなのです´`


左のアイライナーは限定じゃないと思うのですが
ブラックベースのパープルで
すごく使いやすい( *`ω´)

冬メイクにもってこいです( ´ ▽ ` )

真ん中のマスカラは限定商品で
いろは紺に近い黒ってかんじなので
少しだけ柔らかい目元になれちゃうし
なんしまつげが長くなって使いやすい( ´ ▽ ` )

紺色とデザインもかなりツボついてきました♪( ´▽`)

そして1番右のグロスがこれまたかわゆい-(´Д` )

ラメが入ったグロスなのですが
どんなグロスにも重ねれて
さらにツヤとラメ感がでるので
おんなのこアイテムです( ´ ▽ ` )ノ


この子達パッケージもかわゆいので
ポーチに入ってるだけで
幸せ気分になれちゃいます♪(´ε` )


頑張ってメイクも勉強して
お洒落さんにならねば( *`ω´) !

また素敵アイテム発見したら
ご紹介させて下さいね♪( ´▽`)


尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2011年12月18日 20:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)