« GRANSのシャンプー・トリートメント | メイン | 「ジャニーズJr.?」 »

2011年12月22日

ねこまっしぐら**

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいです(・▽・)ノ

毎日寒い日が続いていますが
皆様体調など崩していないでしょうかヽ(´o`;?

うちのにゃーすけは
風邪をひいてしまったようで
甘えた度がビックリ倍増しちゃってます(´Д` )

あたしのカーディガンの中が居心地よかったようで
もそもそ入って来てじーーーっといるので
あたしもしばらく動けなかったです(´・_・`)笑

そんなにゃーのぶちゃいくな顔( *`ω´) !

写真-363.jpg


ホントにかわゆすぎて
お仕事が終わるとナミのもとにダッシュで帰ってしまいます♪(´ε` )笑

お客さんには
「猫ましっしぐらやな」
って言われちゃったのですが
まさしくそんなカンジです( ;´Д`)

最近ねこネタばかりで申し訳ないのですが
しばらくお付き合い下さいね( ´ ▽ ` )ノ

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2011年12月22日 20:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)