« 「ジャニーズJr.?」 | メイン | *ミルフィーユカラー* »

2011年12月24日

クリスマスーー**

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいです( ´ ▽ ` )ノ


今日も沢山の方にご来店頂きありがとうございました(>_<)
お断りしてしまった方、本当に申し訳ありませんでした( ; ; )

今日はクリスマスイブですねー♪( ´▽`)

街中キラキラだと
なんだかわくわくしてしまうのは
あたしだけでしょうか( ´ ▽ ` )?


GRANSも飾り付けしちゃってたのですが
明後日にはこの人達に会えなくなるのかと思うと
なんだか悲しくなってしまいますヽ(´o`;笑


写真-369.jpg


なんだか愛着わいちゃうんですよねー
このサンタさん達(=´∀`)

必死に登ってる感が愛らしい( *`ω´)

また来年も会いたいな(=´∀`)人(´∀`=)


ちなみに明日はお店から
ささやかなクリスマスプレゼントですが
ご来店頂いた方に
アキさんオススメの
絶品エクレアをプレゼントしちゃう予定です^^

写真-368.jpg

それでは皆様よいクリスマスを( ´ ▽ ` )ノ★

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2011年12月24日 21:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)