« 2700** | メイン | だらりんこ** »

2012年01月31日

monday。。。

こんばんは☆
G.ニュースをご覧頂きありがとうございます!!
ゆっちデスヽ(´∀`)ノ

昨日、
寒い寒いと思ってたらチラッと雪☃降ってましたね(;;oÅo|||)
そんな昨日月曜日は、GRANS講習会に行ってました!!
行ってきたのは、
コレ


2012-01-30 10.07.34.jpeg

『FLOWERS』×『NAPLA』さんのトレンドパーマ講習です!! 

2012-01-30 13.28.52.jpeg

『FLOWERS』の高柳さんと浦さんが
モデルさんを使って3スタイルずつ♪

2012-01-30 12.25.42.jpeg

一人目のモデルさんは、
ナプラさんのフローラルカールで
ゆるふわパーマを当ててました**

photo187.jpg

こんな感じに巻いて

2012-01-30 11.38.48.jpeg

そして
仕上がりはこんな感じです☆


前から

2012-01-30 13.17.08.jpeg

後ろから

2012-01-30 13.16.05.jpeg

残りの2スタイルも、ほとんどショートスタイルで
前髪も短く浦さんワールド全開でした★
今年もボブ〜ショートスタイルが流行るみたいですね(≧∀≦)


最後に記念に1枚浦さんと一緒に撮らせていただきました♬”
大好きな美容師さんだったのでドキドキしましたw(°▽°)w


2012-01-30 13.24.19.jpeg

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2012年01月31日 21:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)