« ほっこりTime** | メイン | 久しぶりの…★ »

2012年02月23日

どうしよう(´`)**

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいです(・▽・)ノ

今日も一日ぐずぐずしたお天気で
なんだかいやになっちゃいますねー(´Д` )
片頭痛持ちにはツラいです(/ _ ; )


さてさて、
またまたゲーム関連いっちゃいます(>_<)

じつはじつは!

あたしの大好きなキングダムハーツシリーズの
最新作が3DSで3月末に発売されるのです(=´∀`)


写真-447.JPG


わーいッ♪(´ε` )

しかも本体セット版も
また限定で発売されるようです(´Д` )

やられたー( ; ; )

新作が出ると知ったのが遅かったので
予約なんてできなかったのです( ;´Д`)

予約開始と知った時にはもう・・・(;_;)

DSiの時もそんなカンジで
転売屋さんに一万円近く多く
お支払いするハメになった経験は
今回も活かされなかったようです(´Д` )

でも、この限定版の本体
かわゆすぎじゃないですか(´-`)?

写真-446.JPG

DSi&PSP本体を限定版で揃えたあたしには
どうしても集めたくてウズウズしちゃうのです( ; ; )

でも3DS持ってるので今回は見送ろうかなあ(´Д` )

でもでも好きな物は集めたくなるのが
人間の不思議な心理です(ノД`)

中古で値落ちするのを待つか
それともまた多めの金額を
お支払いしてしまうことになるのか
かなり悩むところであります(´・_・`)

今回は個人的すぎるブログで
申し訳ないですが、
キングダムハーツシリーズは
映像もストーリーも素晴らしいし
なによりディズニーとFFシリーズのスタッフさんが
コラボしているゲームなのでプレイしていない方、
是非オススメしたいです(>_<)!

ちなみに個人的には2が1番好きです(=´∀`)笑

ホントに悩むなー( ;´Д`)
こんな時、
皆さんならどうされますか(´・_・`)?笑


尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2012年02月23日 20:05

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)