« ♤FAINALギャラリー・NAKANOサン♤ | メイン | ☆Happy Valentine☆ »

2012年02月12日

★G・ドラフト会議★

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
今日は明日が休みなので、もう1ニュース更新いっちゃいます^^
アキです★
東京在中にも関わらず3週に1度、グランスにご来店して下さっている大物社長のM氏(^皿^)のご紹介で、某大手の音楽事務所のT氏が実はグランスに来て頂いているのですが、そのT氏に紹介させてもらった将来のスター(??)
「セレナ」ちゃんのスタイルです♪
こちら

IMG_0168.jpg
セレナちゃんのデモ音源、聞かせてもらったんですけど
セレナちゃんのイメージとはギャップのある曲調で少しビックリしました^^
今回は、セットだけだったので次回はカットでのご来店
お待ちしていますね^^

今、グランスでは将来のスターを募集中なので、グランスに
来て頂いている方の中で、お知り合いなどで、歌唱力があって歌手を目指して頑張っている方がいれば、ぜひご紹介下さい^^

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2012年02月12日 22:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)