« papaperm...。 | メイン | ★G・information★ »

2012年02月17日

昨日の。。。

こんばんは★

G.ニュースをご覧頂きありがとうございます!!

ゆっちです(´∀`)ノ


今日ゎ昨日パーマを当てた

アキさんのパーマstyleのご紹介です♪”


まずは、

全体の雰囲気を見てもらいたいので

少し遠目のアキさんから



IMG_7754.jpeg

全体的に強めのパーマ当てましたが、

GRANSオススメのほとんど傷まないパーマのお薬なので

パーマの強さゎ自由自在です♪

セットの仕方も

今回は耳にかけて刈り上げ部分を

チラッと見せてもらいました(^▽^*)

ちなみに
アキさんお気に入り部分は、

IMG_4764.jpeg

この
前髪の辺りのカール感です◎


個人的には、

少しウェットな質感で大人の色気のある

セットをしてもらいたいですw(°∀°)w”


スタイリングの仕方によっては、

クルクルになったり

チョイクルになったりします(^o^)/

良い感じに当たって良かったあ〜☆

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2012年02月17日 22:15

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)