« オリエンタルstyle** | メイン | ほっこりTime** »

2012年02月21日

アンティークオリーブ**

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいです(・▽・)ノ

今日はお友達のたろしゃんが
color&cutにきてくれました(>_<)

わーい(=´∀`)人(´∀`=)

今回はアキさんが担当して下さったのですが
colorは明るめで柔らかさのあるアンティークオリーブ**
cutは伸ばして行くということなので
整えて量をとる程度だったのですが
コテで可愛らしく巻いて仕上げています^^

IMG_0316.jpg

前髪攻め気味がなんともたろしゃんぽい♪( ´▽`)

今回はメイクはお任せだったので
個人的にたろしゃんのイメージの
ポップなにゃんこメイクにしちゃいました(>_<)

IMG_0324.JPG

実はこんなメイク大好きなんです(=´∀`)笑

がっつりピンクにゴールドのラメがポイントで
あとはチークもリップも
ほんのりめで控えめにしてみました*

たろしゃんには
がちゃメイクしたくて仕方なかったのですが
大丈夫だったかなあ(・・?)

最後はたろしゃんお得意のこの顔*

IMG_0320.jpg

たろしゃん撮影のご協力&ご来店ありがとうございました♪( ´▽`)

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2012年02月21日 19:45

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)