« 大人めstyle** | メイン | もちもちー** »

2012年03月03日

momono...♧

こんばんは☆≡
G.ニュースをご覧いただきましてありがとうございます!!
ゆっちです(^-^)/

本日も沢山の方々にご来店頂き
ありがとうございました☆”

お断りしてしまった方
本当に申し訳ありませんでした(;o:)



今日
3月3日は、

乙女の日『ひな祭り』

でしたね(´∀`*)♪

2012-03-02 23.11.50.jpeg

Disneyで買っていた

ミッキーミニーのひな人形

朝こっそり飾ってみました(’w’)v


誰にも気ずかれていませんでした。。。(´_`;)残念↓↓




そういえば実家にいるときは

母親が毎年一人で飾ってくれていたのを思い出します。。。

今年も飾ったのかな(^^)??


女の子しか出来ない伝統行事

大切にしていきたいですね〜(´▽`◎)


尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2012年03月03日 22:43

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)