« ♢パンケーキ♢ | メイン | 素敵なハガキ »

2012年03月14日

夢の国**

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいです(・▽・)ノ


この間のDisneyの思い出を
勝手ながらご報告させてくださいッ(=´∀`)笑*

1日目はランドに行ったのですが
まさかの大雨どしゃ降り(/ _ ; )

暖かいと思ったムートンがびっしょり
まさかの裏目にでてしまいました(´Д` )

でもでも!
エントランスに入るとまさかの大好きなドナルドが!!

P3050536.jpg

しあわせー*


なのもつかの間!!

P3050538.jpg
この人ごみに流されて
ドナに近づくことができず(´-`)


お姉さんに傘をさされながら
通り過ぎるドナを・・・

P3050540.jpg





P3050541.jpg

最後の最後の後ろ姿までお見送りするという
とても切ない事態となってしまいました(´・_・`)


仕方がないので
ドナルドのお家へ行ってみました( ´ ▽ ` )

P3050767.jpg


いざ潜入*!!

P3050770.jpg


ちなみにどしゃ降りの雨なので
かっぱ完全装備なのです( *`ω´)笑!


でもでも髪が湿気に負けてボサボサです(/ _ ; )笑

久々のドナのお家だったので
はしゃぎにはしゃいで
こんな事になっちゃいました( ´ ▽ ` )*

P3050771.jpg

小物がなんし作り込んでてかわゆすぎる(´Д` )

P3050782.jpg

ドナのお口もつけて
バッチリ残念な人全開です(=´∀`)笑

いやはやしかし
ホントに細かいところまで
Disneyは作り込んでてくれていて
素敵すぎるー(=´∀`)人(´∀`=)

さてさて、今日はここまで★
また長々後日ご報告させて下さい( *`ω´) 笑!

そしておまけー*

まさかのちびっこ達とフック船長★*

P3050746.jpg

ノリノリで整列させて前ならえさせちゃう船長*

P3050749.jpg

そして素直に従うちびっこ達が
あまりにもかわゆすぎました^^

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2012年03月14日 20:44

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)