« ワンチャン&猫ちゃん紹介☆ | メイン | ♧お1人さん♧ »

2012年04月04日

★野郎3人デート^^★

こんばんわ★
本日もたくさんの方にご来店頂きまして誠にありがとうございました^-^
そして、お断りしてしまった方は大変申し訳有りませんでしたm(__)m
今日は帰ったら、録画してるボクシングが楽しみです^-^
アキです★
普段、帰りが遅いので先週の休みに真之介と
中1になる甥っ子、怜男と約束していたユニバーサルに行ってきました♪
IMG_0445.jpg
ほっぺたにシール貼ってテンション上がってました↑

IMG_0452.jpg
前は、ビビっていたのにお兄ちゃんになりました!
っていうか、のってもいいんですかね?^^;

IMG_0457.jpg
メリーゴーランドで変顔^^

IMG_0455.jpg
エルモのゴーカートにのったんですけど、どんくさかったです><
運動神経わるいんかな〜><?

最終の夜9時までいたんですが、怜男も中学に上がるので
こういう機会はへってしまうので、良い思い出ができました^-^
そして楽しい1日になりました^-^

あっ怜男の写真撮るの忘れてた^^;


*「スタッフ募集のお知らせ」*

グランスは「居心地がいいね」「お洒落だね」とよく言われます♧
ホントありがたい言葉です★
ご来店下さる方も、ホントにいい方ばかりです♧
アットホームなお店でファミリーな働きやすい職場だと思います♧
そしてグランスでは今、アシスタントスタッフを募集中です^^
新店舗出店の計画も進行中です♧
そんなグランスのファミリーになってくれるあなたの応募を
お待ちしてます♧
お気軽にご連絡下さい^^

給与   ¥150000~¥180000

待遇   交通費支給・労災保険・雇用保険・夏期休暇・冬期休暇有り

定休日  毎週月曜日・第1・第3火曜日

仕事内容 アシスタント業務全般

ご応募お待ちしてます^^

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2012年04月04日 22:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)