« *ADDICTION* | メイン | *G・information* »

2012年04月20日

『アシタコウカイの。。。』

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます!!
ゆっちです^^**
今日からグランスに新メンバーtomoちゃんが入ってくれました☆*
グランスに新しい風を呼び込んでくれる事を期待してます!!
皆さんtomoちゃんを宜しくお願いしますね(’∀’)ノ


そうそう、
明日から待ちに待った『僕らがいた』の後編
公開日ですね!!
  

先日前編をみたばかりなので
この余韻が冷めないうちに
早く後編を見にいかないと"o(≧▽≦)o"


実は、前編を観る前にコミックを大人買いしてしまったのです★
なんて流されやすいんだろう、、、(‐▽‐;)


2012-04-18-00-27-27.jpeg


久しぶりに少女漫画読みました♬”
たまにはキュンキュンするのもいいもんですね、、、
高校生の頃にもどりたくなりました(♥´∀∩)w


映画後編も楽しみです**


尼崎市美容室GRANS

投稿者 grans : 2012年04月20日 21:39

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)