« 漫画紹介☆ | メイン | ♧カリスマgirl♧ »

2012年04月08日

♧楽しいひと時♧

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
明日は定休日なんで、早朝がんばって起きて
マスターズ観ようと思ってます♪
本日もたくさんの方にご来店頂きまして誠にありがとうございました★
アキです★

今回は、いま専門学校に通っていて美容師を目指している
浜口さんのスタイルです^^
とてもお洒落さんで、ポテンシャル高そうなオーラが出てました★
こちら

IMG_0520.jpg
Hair アキ Make ゆっち

浜口さんの雰囲気にとても合ってると思います^-^
個性的なスタイルを切らせてもらって、とても楽しいひと時でした^^
写真が苦手なのに、こころよく撮影に協力してくれて
ありがとうございました★
グランスにとても興味を持ってくれていたみたいで
嬉しいかぎりです★
次回は例のカラーでお待ちしてますね^-^


*「スタッフ募集のお知らせ」*

グランスは「居心地がいいね」「お洒落だね」とよく言われます♧
ホントありがたい言葉です★
ご来店下さる方も、ホントにいい方ばかりです♧
アットホームなお店でファミリーな働きやすい職場だと思います♧
そしてグランスでは今、アシスタントスタッフを募集中です^^
新店舗出店の計画も進行中です♧
そんなグランスのファミリーになってくれるあなたの応募を
お待ちしてます♧
お気軽にご連絡下さい^^

給与   ¥150000~¥180000

待遇   交通費支給・労災保険・雇用保険・夏期休暇・冬期休暇有り

定休日  毎週月曜日・第1・第3火曜日

仕事内容 アシスタント業務全般

ご応募お待ちしてます^^


尼崎市美容室GRANS

投稿者 grans : 2012年04月08日 22:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)