« ♧オーガニック♧ | メイン | ★THE・昭和★ »

2012年04月15日

ダイエット☆

こんばんわ♡
いつもGニュースを見て頂きありがとうございます^∀^
わこです♡
今日は最近友達に教えてもらったカッサダイエットというのを
紹介したと思います☆
IMG_1193.JPG
顔のむくみがとれ、小顔効果もあり、カッサダイエットを
しだしてから顔がすっきりしてきたと思います!!
みなさんも顔のむくみや小顔になりたい人など一度試してみて下さい♡
IMG_1194.JPG
そして次に皆さんもご存知だと思う骨盤ダイエット!!
これは凄いですね^∀^
骨盤ダイエットをしたおかげで身長が伸びました!!
これは本当ですよ☆☆
そしてくびれもでき、お腹がへっこんだ気がします!
これも是非おすすめです♡
本屋さんに両方とも売っているので試してみてくださいね♡♡

 

*「スタッフ募集のお知らせ」*

グランスは「居心地がいいね」「お洒落だね」とよく言われます♧
ホントありがたい言葉です★
ご来店下さる方も、ホントにいい方ばかりです♧
アットホームなお店でファミリーな働きやすい職場だと思います♧
そしてグランスでは今、アシスタントスタッフを募集中です^^
新店舗出店の計画も進行中です♧
そんなグランスのファミリーになってくれるあなたの応募を
お待ちしてます♧
お気軽にご連絡下さい^^

給与   ¥150000~¥180000

待遇   交通費支給・労災保険・雇用保険・夏期休暇・冬期休暇有り

定休日  毎週月曜日・第1・第3火曜日

仕事内容 アシスタント業務全般

ご応募お待ちしてます^^


尼崎市美容室GRANS


投稿者 grans : 2012年04月15日 21:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)