« *G・information* | メイン | *営業後のGRANS* »

2012年04月22日

今日は雨‥‥

こんばんわ∩^∪^∩
いつもGニュースをご覧頂きありがとうございます^∀^
わこです♡♡
今日の天気は雨ですね(泣)
雨だと少し気持ちも下がってしまうのですが
愛猫のすーちゃんに癒されて今日も頑張れました♬♪

IMG_1302.JPG
かわいいー♡♡

今日はバイト先の先輩から貰ったラッシュの
体用のトリートメントを紹介したいとおもいます♬♪

IMG_1301.JPG

お風呂で、このラッシュのトリートメントを塗って洗い流すだけで
体がしっとりして、すごく良い感じです!!
しかも凄く良い匂いですよ^∀^ローズの香り☆☆
皆さんも興味があれば使ってみて下さい!

IMG_1156.JPG

そしてこのあいだ友達にネイルをしてもらいました☆
春っぽくしてといったらこんな可愛くしてもらえて
嬉しかったです☆☆

尼崎美容室 GRANS

投稿者 grans : 2012年04月22日 21:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)