« ♧ライン・アート♧ | メイン | ♧旅立ち♧ »

2012年05月05日

キンニク肉∟(^∀^)」**

こんばんは☆
G.ニュースをご覧頂きありがとうございます!!
ゆっちです(´∀`)/
 

最近グランスの床で毎日頑張ってる人がいます。。。
(゜ロ゜)
それゎ。。。
  
 
 

アキさんです(^o^)
 

 
写真-428.JPG
  
あ!! 
 
間違えた(≧Å≦) 

アキさんです(^o^)
 

 
写真-427.jpg


 
来月、あるお客さんとの腹筋対決のため、
今全力で頑張っている最中です!!
プロの格闘家など、いろんな方からアドバイスをもらい

見せる腹筋の割り方

2012-05-03 22.42.43.jpg

骨盤矯正ダイエット

2012-05-03 22.39.41.jpg

この他にも、
食事制限やカロリー計算、ウォーキング等々、毎日頑張っています^^

☆継続ゎ力なり☆

この調子で頑張ってほしいですo(^o^)o
来月の決戦日が楽しみですね♪"


2012-05-03 22.43.13.jpg

 

*本店再開のお知らせ*

この度、4月18日(水)から本店、
「グランス・金楽寺」が再開しました♪
産休のため、ご迷惑をお掛けした方には大変申し訳ありませんでした(>_<)
御予約の方も、受付てますので、これからも
「グランス・金楽寺」の方も宜しくお願い致します★

 

尼崎市美容室GRANS

投稿者 grans : 2012年05月05日 22:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)