« 四葉♧ | メイン | ◎みーてぃんぐ◎ »

2012年05月27日

♡前髪あみあみ♡

こんばんは☆
G.ニュースをご覧頂きありがとうございます!!
ゆっちです(´∀`)/

本日も沢山の方にご来店頂きありがとうございます!!
お断りしてしまった方々大変申し訳ありませんでした(>_<;)


 

今日は久々にアレンジのせちゃいます♪”
 

〜前髪アレンジ編です〜
 

まず、
前髪と後ろの髪を合体させ、ザックリととります
(前髪が短い人はワックスを少しつけることをオススメします♪)
 
↓ 

2012-05-24 21.07.20.jpeg 

それを編み込んでいって
ゴムでしばる☆ 

↓ 

2012-05-24 21.08.10.jpeg 

そして、
ルーズになるようにちょっとずつ毛を引っ張りだします 

↓ 

2012-05-24 21.09.12.jpeg 

編み込みの毛先の部分を持って
クルッと丸め込みます 

↓ 

2012-05-24 21.10.33.jpeg 

縛ってるゴムの部分が見えないように
毛の中に隠すように入れ込みピンで留めます!! 

↓ 

2012-05-24 21.11.06.jpeg 

これだけでも可愛い前髪になると思いますが
今日はさらにアレンジ加えます。。。
耳より前の横の毛を 

↓ 

2012-05-24 21.11.49.jpeg 

さっきと同様に編み込み、
ルーズにくずします
(私のようにアゴラインまでしか横の毛の長さがなくてもできますよ^^) 

↓ 

2012-05-24 21.12.54.jpeg 

またまた、毛先の縛った所を
クルッと丸め込みます 

↓ 

2012-05-24 21.17.54.jpeg 

そして 
完成系がコチラ 

↓ 

2012-05-24 21.04.21.jpeg 

バラバラに分けて作ったのに
1つの繋がった大きい編み込みアレンジに見えませんか(´∀`*)?? 

前髪以外はコテでゆるーく巻いてみたりしたら尚、
かわいいと思います**
 

暑くなってきて前髪が邪魔、
中途半端で嫌、
いつもと雰囲気変えたい
など、お困りの方は是非試してみて下さい〜♬#”


またアレンジのせますね〜ヽ(≧▽≦)/
 

 

*本店再開のお知らせ*

この度、4月18日(水)から本店、
「グランス・金楽寺」が再開しました♪
産休のため、ご迷惑をお掛けした方には大変申し訳ありませんでした(>_<)
御予約の方も、受付てますので、これからも
「グランス・金楽寺」の方も宜しくお願い致します★

 

尼崎市美容室GRANS


投稿者 grans : 2012年05月27日 21:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)