« ♧乳製品♧ | メイン | ☆20th☆ »

2012年05月13日

♡Mother's Day♡

こんばんは☆
G.ニュースをご覧頂きありがとうございます!!
ゆっちです(´∀`)/**

今日は、
日頃の母の苦労を労り、母への感謝を表す日。 

そう、
『母の日』ですね(´∀`)♪” 

ちなみに、「お母さんにやさしい国ランキング」
1 位はノルウェーって知ってましたか??
日本は30位なんですよ(ーwー) 


hibiya_photo02.jpg
 

社会人になってからは、
実家の母にサプライズプレゼント送るのが
恒例になりました☆ 

日頃の感謝の気持ちは
普段なかなか伝えきれないので
こういう時に何かのかたちで伝えれるって素晴らしい。。。(´∀`♡)


 


*本店再開のお知らせ*

この度、4月18日(水)から本店、
「グランス・金楽寺」が再開しました♪
産休のため、ご迷惑をお掛けした方には大変申し訳ありませんでした(>_<)
御予約の方も、受付てますので、これからも
「グランス・金楽寺」の方も宜しくお願い致します★

 

尼崎市美容室GRANS

投稿者 grans : 2012年05月13日 21:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)