« *G・information* | メイン | ♧ライン・アート♧ »

2012年05月03日

*野球観戦*

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます!!
ゆっちですヽ(´∀`◎)


この間の休みに
ノリで広島まで行ってきました^^♬”

PhotoGrid_1335782535951.jpeg

人生2回目のプロ野球観戦です!!
特にどのチームのファンというのはないのですが、
MAZDAスタジアムで
『広島カープ×ヤクルトスワローズ』戦
見てきましたヽ(´∀`◎)
注目ルーキーの”マエケン”応援してたんですが
調子が悪かったみたいです。。。(≧∩≦;)

でも、生で見る野球の試合はなかなか楽しかったです☆

そして、
球場の近くでこんなの見つけちゃいました♪ 

↓ 
 
2012-04-30 17.24.00.jpeg

カープ一色のローソン。。。
思わず写メ撮っちゃいました(^w^)w 

 


*本店再開のお知らせ*

この度、4月18日(水)から本店、
「グランス・金楽寺」が再開しました♪
産休のため、ご迷惑をお掛けした方には大変申し訳ありませんでした(>_<)
御予約の方も、受付てますので、これからも
「グランス・金楽寺」の方も宜しくお願い致します★

 

尼崎市美容室GRANS


投稿者 grans : 2012年05月03日 22:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)