« ♡ネイルシール♡ | メイン | To Day is....○ »

2012年05月19日

☆ペンタくん☆

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^-^♬
最近、髪の色をキバツめにしたトモですww


今日は、営業後にゆっちさんのカラーをしました*^^*

カラーといっても
タダのカラーとわひと味違うのデス!!!!
そのカラーとわ....
PENTA image shot TUBE 4C.jpg
じゃーん(*^o^)ノ
噂の ペンタくんなのです☆

このIGORAのぺんたくんは、
色味がとても鮮やかで発色がすごいのデス!!

そのペンタくんをゆっちさんが体験しました^^

仕上がりのゆっちさん**
IMG_7139.jpg

見て下さい!!!
この発色のよさ☆
しかも、色味がとても鮮やかで
ワンポイントに入れても存在感バツグン!!!!


今季のオシャレカラーは
ペンタくんで決まりですね♡


*本店再開のお知らせ*

この度、4月18日(水)から本店、
「グランス・金楽寺」が再開しました♪
産休のため、ご迷惑をお掛けした方には大変申し訳ありませんでした(>_<)
御予約の方も、受付てますので、これからも
「グランス・金楽寺」の方も宜しくお願い致します★


投稿者 grans : 2012年05月19日 23:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)