« ♪「GRANSの新しい仲間とバリィーさん」♪ | メイン | オススメ!!!!!! »

2012年05月31日

噂の彼女.....笑

こんばんは☆
G.ニュースをご覧頂きありがとうございます!!
トモ です*^^*

今日わ、営業後にアキさんの彼女である
エリザベスちゃんの髪をセットしてあげました☆!!


まずわ、うしろ....
IMG_7380.JPG

この編み込みは、カゴアミ と言って
なまえ のとおり カゴを編むように
髪の毛を編み込んでいくのです☆””

正面は、、、
IMG_7377.JPG

右わカゴ編みで
左わ三つ編みをしてほぐしたのを
クルクルっと丸め込んで
バラのようにアレンジしてみました★


エリザベス ぎゃらりー☆”
IMG_7394.JPG

IMG_7395.JPG

*本店再開のお知らせ*

この度、4月18日(水)から本店、
「グランス・金楽寺」が再開しました♪
産休のため、ご迷惑をお掛けした方には大変申し訳ありませんでした(>_<)
御予約の方も、受付てますので、これからも
「グランス・金楽寺」の方も宜しくお願い致します★

 

尼崎市美容室GRANS

投稿者 grans : 2012年05月31日 23:32

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)