« 〜歓迎会〜 | メイン | WAO!! Σ(゜∀゜ノ)ノ »

2012年06月21日

** 絵本なCafe **

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
ToMo デス(。・ω・)ノ*


今日は、かわゆーい♡”Cafeをご紹介しちゃいます!!!


幼なじみとずーっと『いきたいっ!いこっ!!』って
いいつずけて2ヶ月.....
この間、やーっと念願の行きたかったCafe!!
絵本と珈琲 “ペンネンネネム” に行ってきました\(//∇//)\

IMG_7626.JPG

そこは、絵本 や お人形が
たくさん壁に飾られていて
とてもかわいいお店なんデス( ´` )♡”

IMG_7622.JPG

IMG_7621.JPG

おすすめメニューが
ランチもおいしいのですが
ToMoがすきなメニューが
“ぐり と ぐら の ホットケーキ”
なんですヾ(´ρ`)ノ♡”

IMG_7625.JPG


それわそれわ もう
たいへん美味なのデス〜♡♡♡”””

場所が....
大阪北区の豊崎3丁目の上野ビル 3F
にあるんですが、すごく分かりずらくて
メッチャ迷います「(´へ`;ウーム
公園の目の前にあるので
公園をめじるしにさがすといいカモ♪”


是非!!! 足をはこんでみてください(*^v^*)ノ”

*本店再開のお知らせ*

この度、4月18日(水)から本店、
「グランス・金楽寺」が再開しました♪
産休のため、ご迷惑をお掛けした方には大変申し訳ありませんでした(>_<)
御予約の方も、受付てますので、これからも
「グランス・金楽寺」の方も宜しくお願い致します★

 

尼崎市美容室GRANS

投稿者 grans : 2012年06月21日 23:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)