« ** 森のバター ** | メイン | ストロベリーーーーー♬♪” »

2012年06月08日

♪「GRANS・JR尼崎・2周年」♪♪

こんばんは☆
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます♪
アキです☆
IMG_1091.JPG
本日、6月8日でGRANS・JR尼崎店が2周年を迎える事が出来ました☆
あっという間の2年間だった気がします。

沢山の方にご来店頂き、また沢山の方との出逢いがあり
本当〜に感謝の気持ちでいっぱいです^-^

本店も含め今のGRANSがあるのは、JR尼崎店に
ご来店して下さっている多くの方はもちろん
8年前にGRANS本店がオープンし
場所も隠れ家所か隠れすぎで、へんぴな場所で
たった6坪の極小サロンだったにもかかわらず
沢山の方がご来店して下さり、そして家族・スタッフ・友人と
多くの方の支えのおかげだと心から感謝です♪

これからも技術・デザイン・感性を磨き
心地が良く新鮮な空間をご提供できるよう
お店作りも頑張っていきたいと思います!

これからもGRANSを、ご愛顧のほど宜しくお願い致します^-^

IMG_1102.JPG
友達2人がお祝い?にも来てくれました^^
まずはヒロと真之介と4人で☆
IMG_1104.JPG
次は自分と4人で☆
IMG_1106.JPG
そして、ゆっち・ともちゃんから
サプライズで2周年のお祝いのケーキを
プレゼントで頂きました^-^
とても嬉しかったです♪
これからも2人の若い力でGRANSを盛り上げていってください♪
そして、これからもGRANSを宜しくです☆
 

*本店再開のお知らせ*

この度、4月18日(水)から本店、
「グランス・金楽寺」が再開しました♪
産休のため、ご迷惑をお掛けした方には大変申し訳ありませんでした(>_<)
御予約の方も、受付てますので、これからも
「グランス・金楽寺」の方も宜しくお願い致します★

 

尼崎市美容室GRANS


投稿者 grans : 2012年06月08日 22:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)