« ☆「新生GRANS」☆ | メイン | 暑い日はやっぱりシューアイス♡ »

2012年07月27日

☆ちょこの中は。。。☆

こんばんは☆
G.ニュースをご覧頂きありがとうございます!
ゆっちです(´∀`)/

 

昨日ともちゃんがなつかしいチョコをくれました(´∀`)**  

2012-06-13 20.45.34.jpeg
 

twinkleチョコです☆ 

懐かしすぎてテンション上がりました(ノ`▽゚)ノ↑↑
エッグチョコの中身は・・・ 

e7d68e12.jpg

星のチョコが入ってました☆

食べるのが勿体ないぐらいかわいい〜( ´艸`♡)♪”

この時期、凍らして食べると美味しいです☆

駄菓子屋さんに売ってるみたいですよ。。。

今度大人買いしに行こお〜っとッッ^^♬ 
 

 


*本店再開のお知らせ*

この度、4月18日(水)から本店、
「グランス・金楽寺」が再開しました♪
産休のため、ご迷惑をお掛けした方には大変申し訳ありませんでした(>_<)
御予約の方も、受付てますので、これからも
「グランス・金楽寺」の方も宜しくお願い致します★

 

尼崎市美容室GRANS

投稿者 grans : 2012年07月27日 22:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)