« ♡ミニーネイル♡ | メイン | ♪「GRANSの新しい仲間たちシリーズ」♪ »

2012年07月20日

☆いつもありがとう☆

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^-^♪
本日も沢山の方にご来店頂きまして、誠にありがとうございました☆
アキです♪
先日ゆっちとトモちゃんから、お土産を頂きました♬
まずはゆっちからの
「きびだんご!」

IMG_1413.JPG
真之介、大喜び♪
そして変顔&ポーズ!
喜びの表現みたいです^-^♪

IMG_1414.JPG
ゆっちがアートの島「犬島」に行った時のお土産です!
ゆっち、感性磨かれて帰ってきましたよ^-^!
実はこの他にも温度計付き鉛筆も頂いちゃいました♪
ゆっち、ありがとう〜♬
ともちゃんからの頂き物☆

IMG_1416.JPG
ん〜〜〜!
2つとも大好物なんです><♪
トモちゃんのおばあちゃんが沖縄に住んでらして、送って
きて頂いた海ぶどうと泡盛です!
ホントに両方、堪能させてもらいました^-^
ホントに美味しかったです!
トモちゃんありがとう〜♬


*本店再開のお知らせ*

この度、4月18日(水)から本店、
「グランス・金楽寺」が再開しました♪
産休のため、ご迷惑をお掛けした方には大変申し訳ありませんでした(>_<)
これからも、「グランス・金楽寺」の方も宜しくお願い致します★

尼崎市美容室 GRANS


投稿者 grans : 2012年07月20日 21:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)