« ♢れんが♢ | メイン | ♧GRANS・information♧ »

2012年07月31日

....seminar...

こんばんは☆
G.ニュースをご覧頂きありがとうございます!
ゆっちです(´∀`)/

 


昨日のお休みは
GRANSみんなでLIMさんの講習に参加させて頂きました(´∀`)** 

1343614922316.jpeg
やっぱり人気サロンなので
参加者多かったです☆

モデルさんを使ってのフォトシューティング( ´艸`♡)♪”
1人のモデルさんで6スタイルと衣装チェンジがありました☆
1343616435453.jpeg
機材を使ってスクリーンで見れる感じでした
fc2blog_201208010844504b7.jpg
スタイルと衣装だけでなく
ライトのあて方1つでモデルさんの雰囲気が変わったり
バストアップで撮るのと
全身で撮るのとで印象がガラっと変わったり
すごく勉強になりました!!
IMG_8287.JPG
他にも色々お話が聞けてよかったです(`・ω・´)
 
 
 
そして、
セミナーが終わってから、
みんなでランチ行きました♪
中崎町の高架下のcafe

IMG_3087.jpeg
オシャレでかっこいい所でした( ´∪`♡)

IMG_1009.jpeg
パスタのセットや、ハンバーグのセット頼みました☆
IMG_9271.jpeg1343623970663.jpeg
超おいしかったです^^♪”
アキさんごちそうさまでした〜★ 
 

*本店再開のお知らせ*

この度、4月18日(水)から本店、
「グランス・金楽寺」が再開しました♪
産休のため、ご迷惑をお掛けした方には大変申し訳ありませんでした(>_<)
御予約の方も、受付てますので、これからも
「グランス・金楽寺」の方も宜しくお願い致します★

 

尼崎市美容室GRANS

投稿者 grans : 2012年07月31日 22:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)