« ☆天川村キャンプ☆〜後編〜 | メイン | 。**. MY プラネタリウム .**。 »

2012年08月19日

自然たっぷり〜^^**

こんばんは☆
G.ニュースをご覧頂きありがとうございます!
ゆっちです(´∀`)/


キャンプ2日目〜♪”
近くにある鍾乳洞を見に行きました!!  
 

鍾乳洞を観に行ける場所の前には
”ゴロゴロ水”という水汲み場があり
ここの水は名水百選入っているみたいです
冷たくて美味しかったです☆
 
 
1344312935178.jpg

鍾乳洞までは
トロッコモノレールに乗って行きました★


PhotoGrid_1345126050941.jpeg
5分ぐらい山道を登るのですが
かなりスリル満点な乗り物でしたo(≧∀≦)o"

『五代松鍾乳洞』
鍾乳洞の入り口で記念に。。。
IMG_1599.JPG
中はこんな感じです
気温17℃で快適な涼しさ♬”


IMG_6038.jpg

IMG_4343.jpg
すごく神秘的でした(´▽`人)**
1344317328080.jpg

IMG_0581.jpg
 
出口の光が見えてきて 

1344317737740.jpg
  

トモちゃんが

IMG_1601.JPG
ガイドのおばちゃんに閉じ込められました(°▽°)!!笑
 
 
天川村。。。
涼しくて自然がたっぷりで空気が美味しかったです^^♢
良い夏の思い出ができましたヽ(´▽`)/
また行きたいなあ〜♡
1344317813689.jpg

尼崎市美容室GRANS

投稿者 grans : 2012年08月19日 22:09

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)