« 《 water.~水~ 》 | メイン | 。。。SPA。。。 »

2012年08月26日

♪今年最大のイメチェン♪♪

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂き誠にありがとうございます^-^
あるマネージャーさんの企画で、GRANSのヘアーショーをすることになりました☆
詳しくは後日、ご報告したいと思います☆
たくさんの方に、ご来場して頂ければ嬉しいです><☆
アキです^-^
今回は近々、出産を控えられてる杉原さんのスタイルです!
今年、ご来店して下さった皆様の中で1番のスタイルチェンジです!!!
まずはビフォア

IMG_1747.JPG
写真ではわかりにくいんですが、立つとお尻近くまでの長さでした><
そして、ここからの~~~!



IMG_1748.JPG
一気にブリーチまでの大変身!!!
そしてここからの、ダブルカラー♪



IMG_1749.JPG
杉本さん、男っこ前なスタイルチェンジでした^-^
体調にはくれぐれも気をつけて、元気な赤ちゃん出産して下さいね^-^!

IMG_1746.JPG

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2012年08月26日 21:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)