« Beauty NewS | メイン | ♧PermStyle・西岡くん♧ »

2012年08月30日

★「G・グルメ」★

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂き誠にありがとうございます♪
実は前アップしていたロゴを修正をしていて、もうすぐ完成なんです^^;
アキです^-^
先日、GRANSの面倒を見てもらっているイケメン税理士さんと
ご飯に行って来ました☆
前TVで放送されてたお店で、美味しそうすぎてついいっちゃいました♪
こちら

IMG_1589.JPG
「フジヤマドラゴン」です!

IMG_1590.JPG
まずは、刺身の盛り合わせ☆
とても新鮮で美味しかったです♪

IMG_1591.JPG

次が焼きです☆
このネギと絡み合った鳥を・・・



IMG_1594.jpg
韓国のたれ?なんですけど
ピリ辛のタレに、とろとろのチーズとコーンが入っていて
それに絡ませて食べるんです♪
絶品でした♪
そして最後に「フジヤマドラゴン」の看板メニュー!



IMG_1595.JPG
実はこれ、店員さんがほぐしてしまった後の画像なんですけど
ホントは鳥がまるまる一羽入ってたんです*
これも美味しかったです^^
ここからの最後のシメです!

IMG_1596.JPG
画像では分かりにくいんですが、定番のラーメンです!
確かピリ辛雑炊みたいなのもできます♪

もう1つ忘れました!
これも、フジヤマドラゴンの最終兵器!
こちら

IMG_1598.jpg
その名も「ゼウス」!
神です☆
とても濃度のこいい炭酸を生み出す機械で
これで、とても美味しいハイボールが味わえるんです♪

IMG_1597.JPG
色んな芸人さんのサイン色紙が100枚位ありました*


大阪の福島にあります☆
ネットで場所が確認できるのでご興味を持たれた方はぜひ一度 ^-^


尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2012年08月30日 21:15

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)