« ☆編み込みUP☆ | メイン | ♪「GRANSの新しい仲間たち」♪ »

2012年08月08日

。。。帽子×編み込み。。。

こんばんは☆
G.ニュースをご覧頂きありがとうございます!
ゆっちです(´∀`)/


 

今日は
カラーでご来店頂いた岡本サンのご紹介です★
帽子に似合う簡単アレンジしてみましたあ~ヽ(*゚∀゚)ノ*


こちら 
⇩ 

PhotoGrid_1344479865324.jpg
カラーは試験があるため
暗くしないといけなかったので
地毛に合わせて6トーンぐらいにしました!!
 

そのままおろしておくと暑いし、
重く見えがちなので
今回のアレンジは、
トップからサイドに流す感じに
大きい編み込みをして
ルーズにほぐしてみました^^**
顔周りの毛は適度におろして
ゆるーく巻いてあげると
さらにゆるかわいい感じになります^^♡


超簡単で、帽子との相性バツグンなアレンジだと思います(*゚∀゚)b”


岡本さんご協力ありがとうございました(^▽^*)♪

またのご来店お待ちしてますね(*´ω`*)ノ  
 


尼崎市美容室GRANS

投稿者 grans : 2012年08月08日 21:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)