« ♪「GRANSの新しい仲間たち」♪ | メイン | 『白クマさん』 »

2012年08月10日

☆★有志ワールド☆★

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂き誠にありがとうございます^-^
オリンピックも明後日で閉幕。。。
なんか寂しいですね〜
アキです☆
今日は、先輩の子供でとってもユーモアな有志のスタイルです!
こちら



IMG_8623.jpg

IMG_8620.jpg
上半身、裸でワイルドです^-^
そして正面から

IMG_8618.jpg
有志、お得意の変顔です!
そしてここから有志、暴走です〜><

IMG_8619.jpg
変顔しーの

IMG_8633.jpg
けん玉しーの

IMG_8631.jpg
カブトのせーの
そしてついに…><

IMG_8615.jpg

IMG_8616.jpg
しり、出しちゃいました〜〜〜!!!
みんな大爆笑で、有志ワールド炸裂でした^-^
ちなみに一応この時は、有志が最後のカットだったので、有志のお母さんの
クミちゃんとグランス・スタッフのみでした☆

っていうか有志のスタイル、たまたま
「ドラゴンボール」のウーヴ風になりました!

amc006299.jpg
なんか似てません!?

有志、また楽しませにきてな〜!
真之介ともまた遊んだってよ〜!
クミちゃんもいつもありがとう^-^
お兄さんにも宜しくです☆

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2012年08月10日 21:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)