« BLACKな奴ら、、、 | メイン | ☆☆☆「セカンド・ロゴ」☆☆☆ »

2012年09月06日

☆☆☆「ファースト・ロゴ」☆☆☆

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^-^
本日も平日にも関わらず、たくさんの方にご来店頂き
誠にありがとうございました☆
アキです☆
GRANSの修正中のロゴが、やっとやっと完成しました><
まずはファーストロゴ☆
こちら



G.jpg

できる限りの無駄をそぎ落としたデザインです☆
「GRANS」の意味はスウェーデン語で「光輝く」と言う意味で
「R」は本当は「L」だったんですけど^^;
「GRANS」がずっとそういうお店であれるようにという想いと
「GRANS」に来て下さった皆様が「GRANS」に来ることによって
そういうスタイルになって幸せな気持ちになって頂けたらという
想いで店名を決めました☆
このロゴのダイヤ型の部分は、その想いを表現しました^-^
今後、名刺などで使おうと思っているデザインたち♪

G2.jpg



G1.jpg
次回はは以前、制作していたセカンドロゴの紋章を
アップします^-^


尼崎市美容 GRANS

投稿者 grans : 2012年09月06日 21:25

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)