« ☆☆☆「セカンド・ロゴ」☆☆☆ | メイン | むくみBYEBYE☆ »

2012年09月08日

♡セクシー世那くん♡

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^-^
今日、西岡選手とノニト・ドネアが統一戦するのを知りました!
カリフォルニアで試合があるんですが、観に行きたいーーー><
アキです☆
服がはだけた、セクシー世那くん
もう少しで、「ち○び」が〜(笑)

IMG_1860.jpg

産まれてすぐに、幽門狭窄症(ゆうもんきょうさくしょう)という
胃と十二指腸の間の筋肉が腫れて、通り道が狭まって
ミルクを吹き出してしまう病気になってしまって
体重も全然増えず、手術をしないといけないかもと
言われた時期もあったんですが、今では無事治って
食欲大旺盛ですくすく育ってくれてます☆

自分が親になって、息子がそういう病気になって
今になって親の気持ちというものが、しみじみ分かるようになった
最近この頃でした☆

親ばかブログですいませんでしたー^^;

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2012年09月08日 19:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)