« ♫カラーチェンジ♪ | メイン | ちょこっとアレンジ♬” »

2012年09月21日

♧「GRANS・information」♧

 
 
 
 
      cha-2.jpg


こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂き誠にありがとうございます^-^
充実した夏期休暇をすごせました♪
ご迷惑をおかけした方には大変申し訳ありませんでした。
アキです☆
以前、少しブログで触れていたヘアーショーの詳細が決まり
チケットも完成しました♪
こちら




HAIRSHOW.jpg

GRANSオープン時からお付き合いのある方で
プロのJazzアーティストなどのマネージャーをされてる酒井さんの
お誘いで今回のヘアーショーが決まりました!
テーマは「感謝」です☆
大まかな内容はというと♪
まずは、子供たちによるファッションショー♪
新神戸にあるショップ「Para Nino・(パラニーニョ)」さんが
ご協力してくれます☆
モデルは全員、GRANSに来てくれている子供たちです♪
次は、GRANSオープン時からの付き合いで、プロの歌手を
目指していて、数々のオーディションで賞をかっさらっている
小寺 優子ちゃんによるショートライヴ♪
最後は失礼ながら、プロのJazzバンド
「Ginger Bread Boys・(ジンジャーブレッドボーイズ)」さんの
生演奏をバックに、GRANSスタッフでヘアーショーをさせて頂きます☆
もちろんモデルさんは全員、GRANSに来て下さっている皆さんです♪
メイクにおいては、南船場と心斎橋で2店舗サロンを経営されていて
「魔女たちの22時」や、色んなTVにもご出演されたことのある
魔女さんことhiroさんがご協力してくれます☆
全ての事がGRANSにとって初めてのことなんですが
スタッフ一同、参加して下さる皆さまに楽しんで頂けるよう
一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します^-^

協賛して下さっている、6社のディーラーさん、メーカーさんからの
プレゼントも皆さんにご用意しています^-^♪

収容人数が80名様となっていまして、残りのチケットが約40枚程です☆
皆さまのご参加、心よりお待ちしています☆

日時 12月3日(月)
開場 18:45
開演 19:30
FreeDrink
5,000YEN

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2012年09月21日 22:25

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)