« ♡サプライズその1♡ | メイン | お買い物〜♬” »

2012年09月29日

☆感謝・感謝・感謝☆

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂き誠にありがとうございます^-^
「アウト・レイジ」観ました!
ホント、みんな「ワル」でした><
アキです☆
昨日、GRANSファミリーのみんながサプライズで
誕生日会を開いてくれたんですが、最初全く気付きませんでした〜
そしてホントに嬉しかったです♪
ただ、サプライズはまだあって自分がよくお世話になっている
心斎橋にあるショップ「AKO」さんへ、スタッフみんなが休みの日に
プレゼントを買いに行ってくれていたんです;;
プレゼントと気持ちとめーっちゃ嬉しかったです!
みんなホンマありがと〜!
そんなプレゼントたちはこちら

IMG_2292.JPG

IMG_2300.JPG
つけるとこんな感じ♪

IMG_2304.JPG
とっても気に入りました!
ついでに最近自分のヘビロテ・デニムとスニーカー☆

IMG_2293.JPG
自分でデニム、クラッシュさせてみました^^;
最後に
ナイスJK・Tomoちゃん

IMG_2305.JPG


尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2012年09月29日 21:21

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)