« ★『今週のG・ファッション』★ | メイン | 来日♡ライヴ »

2012年10月13日

〜ウチアワセ〜

こんばんは☆
G.ニュースをご覧頂きありがとうございます!
ゆっちです(・ω・♡) 
 
  


昨日営業終わってから
12月3日のヘアーショーの打ち合わせ兼、顔合わせで
MAKEのお手伝いをして頂く
HIROさんのサロンにお邪魔してきました♪” 

 
 ヽヽヽ ジャーン ///
IMG_2390.jpg
高すぎて圧倒される外観
1350041391098_Aladin_Cornered.jpg
広すぎるエントランス(◉▽◉)!!
IMG_2396.JPG

IMG_2395.JPG
噂には聞いていたのですが
とてもゴージャスで素敵な所でした☆
 
 

軽く打ち合わせをさせて頂き
最後に綺麗な夜景をバックに写真撮らせて頂きましたヽ(○´∀`○)ノ**

20121012_214620_Vignette_Cornered.jpg 

HIROさんはとてもオーラがあって綺麗な方なのですが
とてもフランクに接して頂き優しい方でした
女子の憧れですね^^♪” 
 

12月3日一緒にお仕事できるのが楽しみです(´ω`p♡q)  

昨日はありがとうございました〜(´∀`)/ 

 
 


『ブラックハニー』
大阪市東心斎橋1-8-11
アルグラッド ザ タワー 35・36F
Tel 06-6263-2110

 


尼崎市美容室GRANS

投稿者 grans : 2012年10月13日 21:21

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)